2013年04月25日

おしゃれふんどしハート猫柄がセクシーでかわいい♪女性におすすめのふんどしです



女性おしゃれなふんどしをするって?
そう!大流行してるんですよ。
バンドルショーツといって、越中ふんどしタイプふんどしなんです。
いまやいろいろな可愛い模様入りのものがたくさん出回るようになりました。

なかでもこのハート猫ふんどしはすごく可愛い♪
紫の生地がちょっぴりセクシーですよ。
1人で健康のために着けるだけでなく、
彼も喜びそうなセクシー下着っぽいふんどしですよね。

もともとふんどしは男性の下着でしたが、
足の付け根の締め付けがなく、ウエスト調整も自由自在!
こんな体に良いショーツは男性だけの下着にしておくのはもったいないと、
勇気ある女性が付けてみたのが流行りのもとでした。

夏は涼しく過ごせますし、
寝るときだけでも着用すれば締めつけられずぐっすり安眠できるでしょう。

おしりの部分を布を広げてソフトに締めるもよし、
ねじりを入れてきりりと締めてもカッコ良いですね。
芸能人も愛用者が増えています。
あのセクシータレント○○も付けているらしいというテレビ情報です。
さすが似合いそうです!

締め方はいたって簡単です!
ウエストにひもを巻いて締めて、布を後ろからもってきて挟み込むだけ。

おしゃれふんどしの締め方をご覧ください。

あなたの下着のおしゃれと健康のために、
ハート猫のおしゃれなふんどしをつけてみませんか?



×

